2007年03月28日

【明日の放送予告じゃろ?】

ってことで明日はSPだぞー!
SPはスペシャルの略だぞー!
昨日は17歳のギャルと遊んだぞー!
ギャルだけどメンヘラだったぞー!

つくづく小穴は縁があるんだなと実感したぞー!

ってことで明日はスペシャルだぞー!

明日はディレクタとして小穴哲至がANNを振り返るスペシャルだぞー!
うふふのふだぞー!。

チャットで盛り上がろうぞー!
スカイプで凸も大歓迎だぞー!

ってことで小穴哲至だぞー!

【小穴哲至のANNダッシュ】

【放送時間】
木曜日〜
19:00〜21:00
多分30分延長する予定だぞー!

【チャットルーム】

http://chat2.2style.net/chat1.cgi?chat_ann

【放送場所】

http://203.131.199.131:8070/ann.m3u

※18時半くらいからクリックをよろしくお願いしまだぞー!

【放送内容】

雨宮処凛のANNを振り返るの巻
巨椋修のANNを振り返るの巻
小穴哲至のANNを振り返るの巻
永冨奈津江のANNを振り返るの巻

まぁこんな感じになる予定。

台本の無いANNになる予定。こゆのは生でね。生を楽しもうぞー!


よろしくにゃん。

posted by 小穴哲至(こてつ) at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メンヘルって俺のことか?
あん?なめんな。あん?
Posted by 失望した小鉄 at 2007年03月28日 17:25
興味深い内容だが、明日はちょっとな〜
どんぐりさんは出ないのか?

ANNももう終わりか
最後にリスナープレゼントとかやればいいのに
Posted by なおや at 2007年03月28日 20:33
この放送、ポッドキャスティングで聴けないのですか?
Posted by ななし at 2007年03月31日 18:02
コテツさん
違う違う!なめてない!

なおやさん
どんぐりさんは出てないですよ〜
リスナーにプレゼントしたいよね^w^
ANNは6月からリニューアルだい

ななしさん
これはポッドキャスティングしないですよー^w^
Posted by 小穴 at 2007年04月12日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37081122

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

