2007年03月15日

【放送予告】

きょーーーーうの〜オールニートニッポンダッシュはすげーぞー。

なんかなんでも無い日なんだけど〜スペシャル級のコンテンツだぎゃ。

スペシャル企画その1!!!

小穴哲至のゲストにパラサイトダッシュ!

先週の放送より小穴が覚醒!?しつつありますのだぎゃ。
それの流れでえーっと本日もゲストを呼んじゃいました!
誰が来るかは放送で確認してくれ!

スペシャル企画その2!!

ついに、3ヶ月くらいにわたって放送してきたニートの鉄人(カジテツの女王)で4週勝ち抜いて、チャンピョンに大手がかかった田島君、なんと今回の対戦相手は一度ひきわけで試合を持ち越したことがある、YOUちゃん!!ってことで田島君の最終ステージ!

まぁこんな感じでスペシャリティがあふれてる。

【放送時間】
本日(2月22日)
19:00〜21:00

【チャットルーム】

http://chat2.2style.net/chat1.cgi?chat_ann

【放送場所】

http://203.131.199.131:8070/ann.m3u

※18時半くらいからクリックをよろしくお願いします。

【スカイプid】
ann-koana
posted by 小穴哲至(こてつ) at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36038236

この記事へのトラックバック
×

