2007年03月09日

【昨日のほうそーとかその他】

よーし!全国のニートひきこもりの諸君おはようございます。
只今事務所に到着しました。
本日は小穴哲至のオールニートニッポンだぞー!
先に言っておくが本日は台本がねぇ。つまり「台本が無いのだ」

なんで二度言うかといったら、何故か僕の気合がマックス、つまりマキシマム(さすがにしつこいな)に達しているわけでござい。

本日はラジオANNディレクタ小穴哲至ではなく、小穴哲至個人の戦い。ガチンコ120分一本勝負。
この半年間成長してきたものを表現できればなと思います。

期待に添えるかどうかはしらねぇけど、自分なりに良い結果を残せたらさいこうなんじゃろ。

って事できのーの放送をうpしてやるよ!

リンクを間違って張ってごめんなさい。テンパリ過ぎてました。
ごめんなさい。以後気をつけます。クソ

さて。
昨日の料理は。
小麦粉対決だったわけで。
失敗作はねぇーだろうなと思ってたけど。案の定それなりの料理が出てきました。

まぁ所詮それなりなんだけどね。
お好み焼きは美味かったよ。

びみ!

ちゃんぷのレシピ

タイトル
小穴スペシャル5(多分)

小麦粉100c+卵(1個)+水3/4カップ
材料
ゆで卵1つ・ポテチ・焼きそば(ぺやんぐ)・サラダを適量はさむ
.

んで挑戦者ピコタケのレシピ
小麦粉100c+卵(1個)+水3/4カップ
材料
鳥から揚げ・イカスナック(辛口)・チーズ


070308_2036~0002.JPG


んでアイドル馬鹿一代

1位藤原ノリカ
2位竹内ゆう子
3位桜井敦子
4位内田アナ
5位木佐アナ
6位ジャガー横田
7位安達由美
8位後藤久美子
9位三船みか
10位矢田あきこ

んでヅマスキーめぐーるコトめぐ。
070305_2336~0002.JPG

そいでそいで肝心の昨日の放送!ノーカット無修正版でござる。

OP〜前半



後半〜ED



んじゃ今から放送行ってくらぁ!



ゴクウばりの気合!




ギャフン
posted by 小穴哲至(こてつ) at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35564098

この記事へのトラックバック
×

