2007年02月16日

【ANNダッシュ放送後記〜第1回〜】

一人で放送後記、昨日の番組はなかなかハッピーでした。
いつかは、SKAみたいな、ピースフル〜って感じの番組がしたいなぁ。
ピースフル〜ピースフル〜。


あとは昨日の料理のレシピ〜!
ゆーchan作の

材料→春雨スープ・チャーハンおにぎり・片栗粉・ベビースター

作り方
1 春雨をお湯で戻してよく水をきって細かく切る。

2 フライパンを暖めて、チャーハンおにぎりと細かくした春雨をまぜながら炒める。

3 お鍋にお湯(軽量カップ代わりにいれるとちょうど良い水の量になるのでカップをキープしておくのを忘れずに)
を準備しスープの素を入れて軽く温める

4 春雨スープの容器に片栗粉を水で溶かして鍋のふちからぐるっと1周入れる。(片栗粉の量は適当)

5 チャーハンをお皿に盛り、上からあんをかけて、最後にベビースターを適当にかけて完成!

DSC00739.JPG



あとはたじーの料理

材料→焼き鳥の缶詰、ごぼうサラダ、中華ドレッシング、ゴマフランスパン。

作り方
1 材料を適量に切ってはさむ!

DSC00739.JPG

アイドルトップテン!好評!

10位モーニング娘。:いったいどうなっているんだい?僕が少し離れてからまったくわからないことになっているみたいですね。今メンバーの名前一人もいえない自信があります。それが気になる!

9位川村ゆきえ:えーっと昨年グラビア界に復帰したゆきえちゃん!う〜ん今年が彼女にとっての勝負の年になるかと思います!彼女のおっぱいは神様からの素敵なプレゼントです!

8位小倉優子:ほいほい、気になるよね、ユウコリンいつまであのキャラでいられるのかとかさ、すげー気になっちゃう。

7位愛川ゆず季:愛川ゆず季って社長なの!?アイドル芸能社って会社の社長になったとかならなかったとか・・・どぅなんよ気になるHカップ!ちなみにキャッチコピーは夜のおともに愛川ゆず季

6位三花愛良:Tバック小学生ですね。これね、もうノーマークじゃいられないでしょう!あいにく僕はろりこんには興味がないけれど、気にならずにはいられない。

5位風子:Pカップアイドル、ふうかちゃん!Pカップってどうなんよ!?気持ち悪くてだめでした。どういう方向性で展開していくのかはまだまだわかりませんね。

4位若槻千夏:ちなってぃ〜!あ〜ゆ〜ギャルギャルしているのは嫌いじゃないのよ!でもさちなってぃ倒れてから、心配なんです。だからきになる第4位。噂では出産がどうのこうのとか。

3位蒼井そら:うーん、もうアイドルでしょう、もうAV女優ではないと思う、セクシーアイドルでしょう!ってことで、東京ダイナマイトのはちみつジローとどうなるんだろ〜。

2位AKB48:秋葉原で大人気のアイドルらしいじゃないか、しかもおにゃんこの秋元康プロデュース、21世紀、秋元康勝負の年!?

1位新垣結衣:すげー気になる!カワイイ!しかも高身長!んでなんか大人気でしょ!これはきになる!なにがどうなってるのか切実に情報が欲しい!


んで放送も無修正版で貼り付けるよー!

よろしくぅぅぅ!ノン!
OP〜馬鹿一代


夏目涼介のナンパ体験記ダッシュ


小穴哲至の本気汁とかそのたもろもろ。



って感じで放送後記終了!バイビー!今日もよろしく!
んで明日の朝日新聞の夕刊のロストジェネレーション特集にでるかもだってさ!
posted by 小穴哲至(こてつ) at 14:31| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くAKB観に行こうよ〜えれぴょん〜
エロ小学生DVDなんてホイホイ出てるよ
Posted by 処女苺さくら at 2007年02月19日 20:08
家から東京までどのくらいかかるの?通うの大変そうだよね。
新垣結衣ってCMで「ちょっといいことしちゃいました」って言ってるコだよね?私、芸能人の名前ってあんまり出てこないんだよ(-_-;)
Posted by かおり at 2007年02月20日 13:07
いちご>AKBはいかんよばか

かおり>家〜東京まで1時間30分です、芸能人は歯が命です!
Posted by こてつ at 2007年02月21日 17:06
最近は放送聞いてないや
引きこもりについて熱く語るようなゲストが出てほしい
Posted by なおや at 2007年02月21日 17:22
あいーなおやさん了解しました〜。
検討しておきます!
Posted by こてつ at 2007年02月23日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Tバック中学生DVD発売中止
Excerpt: Tバック中学生DVD発売中止になったようです。 てか何でそんな物が発売できるの? どう見ても小学生がする格好ではないと思うんですが・・・   親はどう思ってるんでしょうか、 ..
Weblog: ニュース/チェックpod
Tracked: 2007-03-11 14:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

