2007年02月09日

【小穴哲至ANN(裏)ウラウラ11回】

こんにちは〜小穴哲至です。なんか毎日、茨城の実家〜東京の事務所から通って、なんだかんだで、週5登用です。
ボランティアは素敵だぞ〜!週5で働いても、いやいくら働いても給料の見積もりとか要らないからな。うへへへへへ。
そいや週5って松坂投手より厳しいローテーション!?なんか例えがわりぃなぁ。。
じゃあなんだ、泳げタイヤキ君の気持ちが少しわかるなぁ。
毎日毎日僕らは鉄板の〜って感じだね。うん、少ししっくりきた。
もーなんでもいいやー。
んで、これこれ、昨日のニートの鉄人のスイーツ対決で
前回チャンピョーンである。山田氏が作った料理。
.
山田君にしてはひねりがなかったよなぁ〜。。。
味も面白くないし!だめだめ!

んで今回チャンピョーンになった田島君の料理。。。
070208_2048~0003.jpg
ああ、なんて見栄えが悪いんだ!これは写真をとる人の問題であって、実際はなかなかな見栄えでした。
もうね、斬新だった。
あ、ニートの創作料理おいてくれるスポンサー料理店!?とか募集します!(笑)

んで、今日は小穴哲至のANNってことだぎゃ、小穴のANNは久しぶりじゃけ、すげー悩むっぺよ!

あ、それと忘れずにメモとして、来週の「週刊プレーボーイ」は明日発売。

最近携帯がなりません(仕事以外)
どうしよう、どうしよう。切ないよ。
携帯ですることはマージャンしかないわけで。。。












さっ、さみしくなんかないんだからね!
んじゃ今日もよろしく!バイビー★
posted by 小穴哲至(こてつ) at 14:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイート→スイーツ
チャンピョン→チャンピオン
週間プレーボーイ→週刊プレイボーイ

以上です…
Posted by 国語の先生(59才) at 2007年02月09日 15:42
あ、すいません、馬鹿すぎですね(泣)
Posted by こあな at 2007年02月09日 17:12
小穴さん茨城住んでるんですね。
今日美容院行ってきてめちゃくちゃ疲れた(*_*)靴ずれして流血しました。
Posted by かおり at 2007年02月10日 03:12
山田の料理、、ウンコかと思ったじゃねえか
Posted by 小鉄 at 2007年02月10日 17:12
ミクシィで小穴さんにマイミク申請しました。私がニートっていうことを知っているマイミクさんは2人だけです。ほとんどのマイミクさんに秘密してあります。
Posted by かおり at 2007年02月10日 19:23
かおりさん>茨城に住んでいますよ〜。美容室お疲れ様です!

コテツ>あ、うんこではなくチョコレイトでしたよ!
Posted by こあな at 2007年02月14日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33278958

この記事へのトラックバック
×

