2007年01月18日

【小穴哲至のANN・ダッシュ放送内容告知】

一つの番組を増やすってのは、相当大変ですね・・・
今の今まで頑張って色々やっている自分っていったい何なんだ!?
ましてや無給だぜベイベ、最近疲れ気味。。。
やーばーいーどこか温泉に連れてってくれ!いや、自分で行こうっと。
まぁ我慢は今だけさ、今だけさ、今だけさ、今だけさ。多分。
少し精神が錯乱している自分のほうが少し愛おしかったりする自分が嫌い。
んで明日の放送告知です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★放送時チャットルーム★

http://chat2.2style.net/chat1.cgi?chat_ann


★放送時間★
1月18日19:00〜21:00

★放送内容★

料理対決(コーナー名未定)

小穴哲至アイドル列伝!

出会いフロンティア

小穴哲至スカイプでポン
id:ann-koana

小穴哲至の本気汁

※放送内容は変更する場合があります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

見てもらってわかるように、なんと、あれですね、スカイプで電話しちゃう
コーナーなんかもあったりで、うわー不安。誰もいなかったらどうしよう。

まぁ良いや。

そんな不安ばかりで、何か切ないです。
明日はアイドルについて語り倒す!
posted by 小穴哲至(こてつ) at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31610170

この記事へのトラックバック
×

