2007年01月05日

【小穴哲至のANNうら〜2007〜】

と言う事であけおめ●!

皆さん元気していたでしょうか?
僕はノロ疑惑があったりと、取りあえず正月からトイレ⇔布団間を往復しております。

んでブログ企画第1弾、というよりか、検索ワード結果報告と称しまして。
先月、僕のブログにいらっしゃった人達は何を検索してここにたどり着いたのかを、発表しようかと思います。


1 でぃれくたー       80
2 どんぐり香子       20
3 でぃれくたーず      16
4 オールニート       14
5 小穴哲至         13
6 オールニートニッポン   9
7 オールニートジャパン   5
8 でぃれくたーずぶろぐ   5
9 くたー          5
10 小穴          5
11 田仲祐希   3
12 でぃれくた   3
13 ビッグイシュー   3
14 ニート   2
15 ドラゴン今中   2
16 でぃれ??だー   2
17 永富   2
18 NHK   2
19 処女苺   2
20 ニート脱出   2
21 ナンパブログ   2
22 池田さん   2
23 ”漂流教室Tシャツ   1
24 漂流教室   1
25 逋緒シ・URO)   1
26 哲至 1
27 ショッカーにレイプ   1
28 NHKにようこそ   1
29 イシュー   1
30 てつし          1


とまあこんな感じでござる、どうして1位は小穴哲至ではないのだ!?
しかも2位にどんぐり香子って!お前等!!!!
ばか!!!!!!!!!!

今月こそは「小穴哲至」でヒットしまくるために頑張りたいと思います。

噂では僕個人的に週1回、「小穴哲至のオールニート裏ニッポン」でもやろうかねって話があったり無かったり。

それでは皆さんこれを新年の挨拶に代えさせていただきます。というか、まだ明日の構成表考えてねー。。。FUCK
posted by 小穴哲至(こてつ) at 01:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです。体調はいかがですか?チャットは変わったみたいですね。携帯からは入室できません。トラブルはないですか?それだけが気がかりです。
私もヒッキーをやめるときがきたみたいです。来月、好きなバンドのラストライブに行く予定です。怖いけど、最後なので行かなくては…。
Posted by かおり at 2007年01月12日 15:05
かおりさんおめでとう、体調は悪いです。
好きなバンドのラストライブ。
Posted by 小穴 at 2007年01月19日 16:30
XJapan聴いてたら謝りたくなりました。
ごめんなさい。
Posted by どこさ at 2007年01月26日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30843282

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

