2006年12月25日

【小穴哲至の裏ANN〜クリスマスSPver.〜】

めーえりぃぃくりすます。
こんばんは、小穴哲至です。

昨日は以前ブログでも書いたとおり、巨椋さんとクリスマスパーチーなるものをしてきました。
年末にやる某総合格闘技大会よりも男祭りだった気がします。

でもだからってつまらなかったわけではなく、めちゃくちゃ楽しかったから、別に男祭りなクリスマスでも悪くないなとか思いました。

んで昨日は浅草に行きました、ええ、そりゃあもうナンパの取材ですよ。
雷門前を野郎二人(夏目さんの相方は僕ではない)でふらふらしている姿は以上というか。なんというか。
次回の僕の放送で色々なお話を聞かせられると思います。楽しみに待ってて★

最近感動!?というか再会が多いんだよ。
22日も小学校以来生き別れになったお友達のS君(彼は頭が良いので私立の中学校に入っただけなんだけどな)と電車内で再会。まぁ地元は一緒だから遭遇率は高いんだけど。
どうも彼も某M大学でネットラジオしているらしいよ。
これが偶然。

んで一番びっくりしたのは、昨日!
浅草の雷門の前で、ニンテンドーDSをしていたら、おっさんから「小穴!」と声をかけられる。
「んぁ?」とか思ってみたら。
なんと高校時代の数学の先生A氏が!!!
大学を辞めた旨を伝えるとすごく寂しいそうでした(エスカレーター高だったからね^^;)まぁでも今やっていることを自信満々に伝えてやりました!
「今度の教育新聞にも載るから要チェックしておけよと。」

なんかこの再会って中田バリのスルーパスですな。
おそらく死期が近いのかもしれません。北斗七星の横にまだ綺麗な星が見えないのが唯一の救いだったり。違ったり。

んでANNの問題として、チャットが荒れているらしい。
まぁ仕方ないわよね。みんな生きづらいんだもん。
しょーじきここにいる人達でも自分のコントロールが苦手な人が多いと思うんだわな
僕だってそうです、ただ僕が操縦不能になるのは、なんか気分的に面倒な気持ちになっているときだね。攻撃的な形にはあんまりならないような。なるような。寧ろ自分を傷つける為に暴れることが一番多いかな。
壁に頭をぶつけまくったり。カッターを足に刺したりね(笑)
結構マジでやっている自分がいるからそういう時は怖いな。。。。
んでチャット管理は夏目さんがしたいって言ってたからやらせてあげることにします。
これが自発的にやりたいなんて裏があるに違いない!!!!


さてさて、今日のブログはクリスマスSP
皆さんどんなクリスマスを過ごしたでしょうか?
気になるところですねぇ。

来年こそはキレーなねーちゃんと過ごしたいな〜
来年こそは高級イタリアンで乾杯したいな〜
来年こそは・・・

ふぅ。今日もどうしようもないクリスマスを過ごす予定なので、高校時代の友達と新宿のゲーセンでメダルゲームしてきます。

そんな感じだから、女もよってこねーんだよ!FUCK in X'mas

最近僕のパーソナリティっぷりをよく褒めていただけます。
それは凄く嬉しい事です。僕は話すのはあまり得意じゃないので、聞くことに徹する事を心がけているんだけどな。
褒めてもらえると嬉しいから頑張れます。まるでスラムダンクのふくちゃんのように・・・


★そいじゃバイビー&メリクリ★
posted by 小穴哲至(こてつ) at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30245077

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。