2006年12月21日

【小穴哲至のANN(裏)第7回】

もう第7回だよ!
色々考えている、ラジオ、もうなんかプレッシャーで潰されそうです。
ホント今月〜来月は忙しくなりそうです。。。


まぁそんな話なんですが、最近よく雑誌を買うようになりました。
週プレ、YJ、YMがお気に入りです。たまにフライデーと。
まぁそんな感じ。

明日は雨宮処凛のオールニートニッポンですよ!
うん、はい、なんかまだチケットが若干あまっているみたいなので。
買ってあげて下さい。
ちょっと、男性人にはいい話、実は今回女性の参加希望しゃが多いような気がします。
あ、余計なことかな(笑)

最近チャットが少し荒れているみたいで。色々心配です。
いい事と悪いことが半分半分くらいあって、僕はもー疲れたよ!
ブルーハーツの歌でも「なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せ、なるべくいっぱい集めよう」なんてあるけど。

おっきい幸せとおっきな不幸が僕の周囲でぐるぐるしているよ。


取りあえず、明日は仕事して、美味い酒を飲みたいです。

明日ようの整髪料買わないとな忘れてた。

って事で小穴哲至でしたばいびー★
posted by 小穴哲至(こてつ) at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29998886

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。