2006年12月21日

【小穴哲至のANN第6回(裏)】

最近寒くなってきましたね…。
マフラーが必需品です。中尾彬風に巻くかヨン様風に巻くかでいつか迷います。
って事で小穴哲至のオールニートニッポン!

今日はいそがし乙女小穴哲至ことこてっちゃんは案の定フルパワーで忙しかったわけで。
まぁでも酒飲んでたりもしたわけで、そんな暇があるのならば、仕事しろとか言われるわけで。
そういわれるのは少しきついわけで。
もうちょっとCOREスタッフが欲しいわけで。
今帰宅したわけで、さっそくブログ更新している僕はどんだけバイタリティに溢れているんだ!!!!!!!!わははははは

・・・まぁ酔ってはいないです。

今日は久しぶりにピアスをつけました8Gの丸いワッカ。
案外似合っていたので、嬉しい限りです。限ります。

昨日はうちの可愛いワンコのマウ(1歳♂)が僕の使っている精神安定剤を飲んでしまって、1粒でOD状態。
なんからりってた。
食卓の上にいきなり上がり、小便をしまくっていました。
大変ですね。

ちょっとへこむ事件発生。
番組の途中ですが今日はここまでっ!

んじゃおやすみーばいびー★
posted by 小穴哲至(こてつ) at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29964294

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。