2006年12月20日

【小穴哲至のANN第5回(うら)】

はい、おはよう!小穴哲至でごぜえます。

僕の愛人アンジェリーナさんが過労によって倒れました。
うーんこれといって思い出って言うのは無いんだけど。
一緒にゲームしたり、音楽を聞いたりしていました。
何より僕も彼女も音楽のセンスが合うからね。
今彼女がいなくなって、心にぽっこりと穴が開いた気分です。
おそらく、入院させますが、もう厳しい常態かと思います。

まぁノートPCの話ですね。ごめんごめん

さてさて、昨日は雨宮さんと金曜日のANNについての打ち合わせ!
次回はSPだって僕の知らないところで勝手にYプロデューサが書いていたのに最近気づいて。
なんかSPぽい事しないとなとか思ったので、なんと次回放送は30分拡大ヴァージョン!
ううううううううううっほい!

こっちは負担だらけです。
今回はYプロデューサも番組に出演するとかしないとか。
あの人は、田口ランディさんのファンだからね。
どんだけ緊張して話しているのかも、次回のラジオを面白く聞くポイントかも。

僕はそのころせっせと会場準備&会場警備&タイムキーパーなんかを頑張っているわけです。


う〜〜ん、ハプニングが起きなきゃ良いけど。

29日の放送はホントにどうなるんだろうかそれだけが心配です。
なんか最近ブログのアクセス数が非常にアップしてきている。

検索ワードを調べると「どんぐり香子」「田仲祐希」あたりが多い気がする。
っておい!オイラは!?!?!?!??!!??!?!?!?!?!?!?

まぁそんな感じで今日も忙し乙女なのでここら辺でしっつれい!小穴哲至でしたばいびー☆
posted by 小穴哲至(こてつ) at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29917342

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。