2006年12月18日

【小穴哲至のANN(裏)第4回】

はいはい、と言う事で、第4回になりましたこのブログ。

毎日更新していくと、1年で365回放送。
こりゃもうギャランティもらわないとやってられない状況ですよね。
はい、そんなこたぁもうどうでもいいわけで、いや結構よくないな。

うん、色々ステップアップしていくよ。
えーと、このブログは夏目ブログの感想もいれて行こうかなとか、勝手に思います。
ただコメント残すの面倒だとか言う噂もあるけどね。
夏目さん頑張っているね、うん、でも飲み会には僕も誘って欲しいんだな。。。

今日はオフって事で僕は我が家のワンコ(15歳)の病院に行ってきましたよ。
なんか心臓病らしいからね。よくわからんけど元気になる事を祈ります。

29日の放送どうするかがホントに今の悩みどころ、Yプロデューサのコネクションで素敵な女性を沢山連れてきていただきたい限りです。
なんか最近こんな事ばっかりしか書いていないな。

そういえば去年の今頃ってのが、僕にとっては最悪な時期だったな。
最もニートライフを楽しんでいました。
毎日昼頃に起きて、家の近所のサイ●リアに居座る。
ドリンクバーとシナモンフォッカチオが僕のお決まりコース。
あの頃は何故かあまり食べなくても大丈夫だったな・・・。

んでそのニートライフに見かねたママから衝撃のカミングアウト!!!
これはANNの放送で話していきたいなと思います、以後の放送要チェキです。
そっからは、色々とあってODとかもしてみたり。
今年の頭はホントに引きこもりで、24時間某SNSサイトにはまっていました。。。

復活できたのはYプロデューサのおかげです!!
とか言いたいのだけれど、それ以上に感謝したいのは、うちの両親。

よくもまぁあれだけ荒んだ生活をしていた僕を見放さずに養ってくれたなとか、見守っていてくれたなとか思うわけで、いつかちゃんと恩返しがしたいな。

もちろんYプロのお陰でもあるからね★

まぁまぁそんな感じでしんみりしてしまったな。

そういえば、思うのが、もしニートオブザイヤーなんてのがあったのならば、僕はノミネートされていたでしょうね。

今年のベリーハードワークニート賞は僕が頂き!うふ。

えーと、巨椋さんに教えてもらった言葉で。
「don't think feel」って言葉があるんだけど。
僕はこの言葉が好きだ。

パンク用語に置き換えるとおそらく、
「初期衝動」って言葉になるんじゃないかなと。

2007年も衝動で生きていけたら最高な年になるんじゃないかなと。

おっと!成人式の用意しなくっちゃ!!!!!!!!

posted by 小穴哲至(こてつ) at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29869058

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。