2006年12月17日

【小穴哲至のANN(裏)第三回】

オールニートニッポン!
どうやらネット依存症と言う、病気にかかってしまったみいです。
これにかかると1日のうち半分以上ネットワークを駆使しなくては生きてはいけなくなるようです。
現在のところ、治療方法は見つかっていないようです。

小穴哲至です。

Yプロデューサと色々話したら、どうにも僕はやばい状況らしい。
恋が出来ないように縛りをかけられているみたいです。
まず、僕が最期に恋(恋人がいた期間)したのは、えーと今年の5月くらいかな。
それ以降、何も無いじゃないか。
しかもどうも今年は20のクリスマスと言う、何故かメモリアルな時期にも入る予定は、仕事だけ。
oioiこれはまずいんじゃないでしょうか?
まずいんじゃなかろうか?

うーん、恋ねぇ。
ニート、ひきこもりには恋が大切だと言う話を先日放送のゲスト、上山さんはしていた。
出来ないからこそ、ニートであったりひきこもりになったりするわけで。。。
もちろんそうじゃない人もいるだろうけど僕はそんな人なのです。
ある意味フェイク野郎(滝本さん風に)ではないと言えるでしょう。

恋、恋、恋。
そういえば、中学生の頃、女子トイレから
「恋がしたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
と半ば絶叫した声が聞こえてきた事を今なんでか思い出したよ。

良い恋愛ってした事が無いです。こてつです。
女友達にも「また面倒な女と付き合ったね」なんていわれる始末。
あああああああああああ!なんってこったい?

先日、秋葉原で手相を見てもらいました。
僕は「手が大きいので、運気を引き寄せる」と言われました。
確かにそうだと思います。この歳で、これだけ荷が重い仕事ってなかなか出来ないと思うし。
ためになっていると思う、色々な凄い人ともお知り合いになれているしね。
ラッキーな野郎だと思うよ。

んでそんな事言われたら、調子に乗っちゃうじゃない?
だから、聞いたのよその占い師に、「恋愛の方はどうなんですか?」
占い師は、言葉に困っていました「自分を磨けばそれなりの人がひきよせられてくるでしょう」
「!!!!!!!!!!!!!!!」
まだ自分磨きするのかよ・・・。
ってか遠まわしに恋愛運悪いって事じゃん。

2回目の放送でも話したけれど、このANNの職場は本当に美人揃い。
NPOとしては珍しい事だそうです。
そう思います。
本当に恋愛に発展しない今の現状は、僕がヘタレているからだと言えましょう。

うん、この際、出会いを求めに行くのはやめだ!
恋愛は封印・・・しない!どっちだよ!

ああ、恋愛で躁鬱を繰り返してしまう自分。
どれだけダメ人間なんだ。

いっそサラリーマン金太郎のように
「会社と恋愛がしたいです」とか言ってみたい所存でございます。
多分それも無いな・・・。

その点夏目さんは僕以上に素敵な人なんじゃないか!?

う〜ん。
悩む悩む。悩むラジオDJ。
今週の構成表も考えなくては。
来週の構成表も考えなくては。
再来週も・・・etc

じゃないと素敵な年が越せないぞ!てつし!
頑張るな!
って事で、チャットでもしますバイビー★
posted by 小穴哲至(こてつ) at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29830935

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。