2006年12月17日

【小穴哲至のANN第二回(裏)】

はい!って事でなんか、こっちの方がかきたい事、かけてるので、僕は満足しています。
今12:30、風呂入って、出発して今日も14時からお仕事!
うん、本日も頑張ってまいります!今日は一緒にHさんも編集作業についてくれるので、気楽といえば気楽かな♪



もうクリスマスまで2週間を切りました。
このサイトを見に来る、皆さんは、予定とかあるのかな?
今日はその話しで行こうかな、そうそう、僕の番組にレギュラーとして参加してくれる、夏目さん。
夏目さんが、夏目ファン?と一緒に24日にナンパに行くらしい!
と言う事で、僕も半強制的に、撮影スタッフ。。。。。。。。。。
んで、最悪、あいつらが成功してしまったら。僕は半ば強制的に。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
サビシマスじゃないか!!!!!!!!!!
絶対そんなことはあってはならない、皆さん、家から彼等の失敗を祈りましょう。
うん、それが良い。ってかどっち側なんだよ僕は。。。

まぁね、実はナンパの後も予定が入っているのですよ。
うふふ、女性とデートだったら良いのだけどね。
あ、ちなみに、うちの職場は可愛い人が多いのです。
まさに「ギャルゲー」の世界だと思うと。
どんぐり香子、田仲祐樹ちゃん、チャーミー、PICOーTAKE
一人とも発展しないのは。何故でしょうか??????悲しいなぁ。。。
あ、そいでクリスマスのナンパ後の予定ね。
2週目の巨椋修さんから飲み会のお誘いが!
ぎゃーす!
今年のクリスマスは、何故か野郎からもてるんですけど。
みんなセクシャル的に僕に何かを感じているのでしょうか!?
まぁでもやる事も無いので、巨椋さんの誘いには乗る方向で。


・・・誰か僕を救ってください。今からでもデートのお誘いお待ちしております!!!!!!!!!ふぁっく!

さぁさぁ、そろそろ遅刻するといけないので、もうしそうだけど^^;
デッパツするね。
そいじゃー今日は14時らへんからチャットルームに顔出すので。
暇な人は付き合ってあげてくださいな。

ああ、腹が痛い。ノロウイルスかな?
そういえば、僕の高校の同級生にノロ君と言う人がいたのを思い出す。

ではではバイビー★
posted by 小穴哲至(こてつ) at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。