2006年12月16日

【小穴哲至のANN(裏)第一回放送】

小穴哲至のぉオールニートニッポン

って事でね、始まりましたよ、何がしたいかって言うとね、今までの日記だと、書きたいことかいてないし、なんかメモ以下、イカクサイ!だからもう綺麗に切ってやったわけですよ。
それで、ANNのHPに裏話とかあるじゃない?
あれよりもえげつない事を語ってやろうかなと、うへへへへある程度怖いもの無しになってきた予感。これを図に乗っていると言うのです。
まぁデザインなんかも変えてね、始めることにしましたよ。
ウフフフフ。そういや、昨日は放送日だったね、永富奈津江のオールニートニッポン、
皆さんもう聞いていただけたかな?
明日、編集作業するので聞けてない方は月曜日行こうサイトをチェックですよ〜★


はいはい、今日はこんなお便りが来ています?
来ているのか?いやないな。。。お便り募集しております!
なんでも良いんで〜。ミンナ小穴へのクレームとか色々お待ちしております!

あ、そうだ、んで早速裏話をしようかなと、
僕はね、皆さんご存知のとおり、髪型がモヒカンなんですよ。
んで好きな音楽は「パンク」とか言ってるわけなんだけどね。
はっきりしておこう!GREENDAYはパンクではないわ!ワハハハハ
ただそれだけ、(たまぁに聴くけどね。。。)
そのパンクの影響で、僕の頭はモヒカン、そして常にバンドTシャツを着ておるのです。
これがね、いい有効手段なんだよね。
モヒカンってのは、あれだ、一発で覚えてもらえるよね!それは得なんだよ!
名刺を渡すよりもインパクトがあるはず!これってとっても良い事だろうね。
周囲の大人たちが、変なカッコに偏見を持たないで付き合ってくれているってのもあるんだろうけどね。

それで、そう、「バンドT」が今回のキーワード!!!!
昨日の放送に僕はUSのパンクバンド「RAMONES」のTシャツを着ていったのです。
事前知識として、永富さんはパンクとか好きそうだったので、半分以上狙ったんだけどね。
それで永富さんはやっぱり僕のTシャツに目が行っていたの。
永富さんは聞いてきたよ「小穴君ってパンクが好きなの?」と
僕はちょっぴり照れたので英語で答えました
「Sounanndesuyo(和訳:当たり前だろう!)」
そこでいったん話はきれて、打ち上げの席で僕は聞いたさ!
「永富さんは九州ですよね?じゃあ白〜KURO〜(※このバンドは白とかいて黒と読みます)とか知ってますか?」
「YES」と。
んで少しバンドブームの話を聞く事が出来ました。
なんと聞くと頃によれば永富さんGISMとかすきだったみたいで(コワッ)
元ナゴムギャルだったんだって。(分からない人はしらべって下さいな)

もーそれだけで、悟ったよ、永富奈津江さんは良い人だとね。だってPUNK、HC好きはミンナ友達さ!

ウフフフフ。バンドTを着ると相手の好きな音楽とマッチした場合、結構話がもりあがるので、なかなか良い案だと思いますよ(なんか夏目さんのナンパブログっぽいな!FUCK)

って事で今日のお勧めのマンガはデトロイト・メタル・シティ
このマンガはね、ヘビーメタルの話なんだけどね。
NANAがパンクだと思っている人たちは読んだ方が良い。
NANAはね、別にパンクバンドじゃなくてもHIPHOPグループでもあの話は成り立つわけで。
よってメタル>パンク
あれ?でもメタルなんてメガデスくらいしかオイラはしらねーぞ!
まぁいいや!メタルでもパンクでも面白い事やっているのが一番好き!

よし、って事で今日の曲はデトロイトメタルシティで
「あの娘をレイプ」一秒間にレイプ10回は革命的です。

あーーーーーーーーーーーキャラ開放すると楽しいな!
posted by 小穴哲至(こてつ) at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29759362

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。