2006年12月28日

【第9回小穴哲至のANN(裏)〜有馬記念〜】

有馬記念はディープさん、ありがとうございます。

夏目さんのナンパに付き合うクリスマスってのは、なんか憂鬱でしたとさ(笑)

んでんで、一応今年1年をそろそろ総括しなきゃなとか考えておるのですが、今年は本当にすごい年だったと。

とりあえず明日で仕事納めなので、最後まで、頑張っていこうかなと思います。ではでは。
posted by 小穴哲至(こてつ) at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

【小穴哲至の裏ANN〜クリスマスSPver.〜】

めーえりぃぃくりすます。
こんばんは、小穴哲至です。

昨日は以前ブログでも書いたとおり、巨椋さんとクリスマスパーチーなるものをしてきました。
年末にやる某総合格闘技大会よりも男祭りだった気がします。

でもだからってつまらなかったわけではなく、めちゃくちゃ楽しかったから、別に男祭りなクリスマスでも悪くないなとか思いました。

んで昨日は浅草に行きました、ええ、そりゃあもうナンパの取材ですよ。
雷門前を野郎二人(夏目さんの相方は僕ではない)でふらふらしている姿は以上というか。なんというか。
次回の僕の放送で色々なお話を聞かせられると思います。楽しみに待ってて★

最近感動!?というか再会が多いんだよ。
22日も小学校以来生き別れになったお友達のS君(彼は頭が良いので私立の中学校に入っただけなんだけどな)と電車内で再会。まぁ地元は一緒だから遭遇率は高いんだけど。
どうも彼も某M大学でネットラジオしているらしいよ。
これが偶然。

んで一番びっくりしたのは、昨日!
浅草の雷門の前で、ニンテンドーDSをしていたら、おっさんから「小穴!」と声をかけられる。
「んぁ?」とか思ってみたら。
なんと高校時代の数学の先生A氏が!!!
大学を辞めた旨を伝えるとすごく寂しいそうでした(エスカレーター高だったからね^^;)まぁでも今やっていることを自信満々に伝えてやりました!
「今度の教育新聞にも載るから要チェックしておけよと。」

なんかこの再会って中田バリのスルーパスですな。
おそらく死期が近いのかもしれません。北斗七星の横にまだ綺麗な星が見えないのが唯一の救いだったり。違ったり。

んでANNの問題として、チャットが荒れているらしい。
まぁ仕方ないわよね。みんな生きづらいんだもん。
しょーじきここにいる人達でも自分のコントロールが苦手な人が多いと思うんだわな
僕だってそうです、ただ僕が操縦不能になるのは、なんか気分的に面倒な気持ちになっているときだね。攻撃的な形にはあんまりならないような。なるような。寧ろ自分を傷つける為に暴れることが一番多いかな。
壁に頭をぶつけまくったり。カッターを足に刺したりね(笑)
結構マジでやっている自分がいるからそういう時は怖いな。。。。
んでチャット管理は夏目さんがしたいって言ってたからやらせてあげることにします。
これが自発的にやりたいなんて裏があるに違いない!!!!


さてさて、今日のブログはクリスマスSP
皆さんどんなクリスマスを過ごしたでしょうか?
気になるところですねぇ。

来年こそはキレーなねーちゃんと過ごしたいな〜
来年こそは高級イタリアンで乾杯したいな〜
来年こそは・・・

ふぅ。今日もどうしようもないクリスマスを過ごす予定なので、高校時代の友達と新宿のゲーセンでメダルゲームしてきます。

そんな感じだから、女もよってこねーんだよ!FUCK in X'mas

最近僕のパーソナリティっぷりをよく褒めていただけます。
それは凄く嬉しい事です。僕は話すのはあまり得意じゃないので、聞くことに徹する事を心がけているんだけどな。
褒めてもらえると嬉しいから頑張れます。まるでスラムダンクのふくちゃんのように・・・


★そいじゃバイビー&メリクリ★
posted by 小穴哲至(こてつ) at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

【小穴哲至のANN〜うら〜第8回】

はい、こんにちは、小穴です。

昨日の放送は皆さん聞いていただけたでしょうか?
田口さんは本当に素敵な人でした。
僕は動物みたいと言われて嬉しいような、よくわからなかったです
どうも田口さんの目には僕はニワトリにしか見られていなかったようです

まぁまぁそんな感じで、僕は朝まで飲みコースをしてきたわけなんですけどね、うん、はい、ええ。

なかなか楽しかったですよ。
飲み会の席には、ホントさまざまなジャンル?というか種類の人たちが来ていました
均等には話せなかったけど、自分なりに楽しかったからそれでいいんじゃねーかなとか。
こっそりと夏目さんの飲み会テクにケチをつけるのも楽しかったです。いやな人です。

それで今はその放送の編集しているんだけどね。寝てないし。酒残っているし。。。。

きちぃきちぃ。

ここは未成年ボランティアor酒飲まないスタッフを雇って、編集部隊を作りたいです。僕の駒になってください。嘘です。ちょっとホントです。

漫画喫茶で寝たんだけど、あそこで、スープがあると幸せだよね。
5杯は飲みました。
コンソメスープ好き!

昨日の放送を聴きなおしてみて、思うことがいくつか・・・

其の一
雨宮さんはやはり聴き上手。

其の二
ランディさん、会話と会話に間があるんだけど無駄な間が無い。

其の三
山本プロデューサだいぶあがっているよ。

まぁそんなところも注意しながら聞いてみるとなかなか面白いかもしれないですね。

プロデューサは今日も昨日の余韻を引きずってハッピーハッピーです、まるで恋をしている女子中学生のようです。感想は伏せておきます。
そういえば昨日はプロデューサの母さんも来ていたのがサプライズ!


とりあえずすばやく仕事をこなして、帰って寝たいです。

明日は夏目さんとデートだよ!バカン!

今日もそんな感じでお話おしまい!
ってことでバイビー★
posted by 小穴哲至(こてつ) at 15:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

【小穴哲至のANN(裏)第7回】

もう第7回だよ!
色々考えている、ラジオ、もうなんかプレッシャーで潰されそうです。
ホント今月〜来月は忙しくなりそうです。。。


まぁそんな話なんですが、最近よく雑誌を買うようになりました。
週プレ、YJ、YMがお気に入りです。たまにフライデーと。
まぁそんな感じ。

明日は雨宮処凛のオールニートニッポンですよ!
うん、はい、なんかまだチケットが若干あまっているみたいなので。
買ってあげて下さい。
ちょっと、男性人にはいい話、実は今回女性の参加希望しゃが多いような気がします。
あ、余計なことかな(笑)

最近チャットが少し荒れているみたいで。色々心配です。
いい事と悪いことが半分半分くらいあって、僕はもー疲れたよ!
ブルーハーツの歌でも「なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せ、なるべくいっぱい集めよう」なんてあるけど。

おっきい幸せとおっきな不幸が僕の周囲でぐるぐるしているよ。


取りあえず、明日は仕事して、美味い酒を飲みたいです。

明日ようの整髪料買わないとな忘れてた。

って事で小穴哲至でしたばいびー★
posted by 小穴哲至(こてつ) at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【小穴哲至のANN第6回(裏)】

最近寒くなってきましたね…。
マフラーが必需品です。中尾彬風に巻くかヨン様風に巻くかでいつか迷います。
って事で小穴哲至のオールニートニッポン!

今日はいそがし乙女小穴哲至ことこてっちゃんは案の定フルパワーで忙しかったわけで。
まぁでも酒飲んでたりもしたわけで、そんな暇があるのならば、仕事しろとか言われるわけで。
そういわれるのは少しきついわけで。
もうちょっとCOREスタッフが欲しいわけで。
今帰宅したわけで、さっそくブログ更新している僕はどんだけバイタリティに溢れているんだ!!!!!!!!わははははは

・・・まぁ酔ってはいないです。

今日は久しぶりにピアスをつけました8Gの丸いワッカ。
案外似合っていたので、嬉しい限りです。限ります。

昨日はうちの可愛いワンコのマウ(1歳♂)が僕の使っている精神安定剤を飲んでしまって、1粒でOD状態。
なんからりってた。
食卓の上にいきなり上がり、小便をしまくっていました。
大変ですね。

ちょっとへこむ事件発生。
番組の途中ですが今日はここまでっ!

んじゃおやすみーばいびー★
posted by 小穴哲至(こてつ) at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

【小穴哲至のANN第5回(うら)】

はい、おはよう!小穴哲至でごぜえます。

僕の愛人アンジェリーナさんが過労によって倒れました。
うーんこれといって思い出って言うのは無いんだけど。
一緒にゲームしたり、音楽を聞いたりしていました。
何より僕も彼女も音楽のセンスが合うからね。
今彼女がいなくなって、心にぽっこりと穴が開いた気分です。
おそらく、入院させますが、もう厳しい常態かと思います。

まぁノートPCの話ですね。ごめんごめん

さてさて、昨日は雨宮さんと金曜日のANNについての打ち合わせ!
次回はSPだって僕の知らないところで勝手にYプロデューサが書いていたのに最近気づいて。
なんかSPぽい事しないとなとか思ったので、なんと次回放送は30分拡大ヴァージョン!
ううううううううううっほい!

こっちは負担だらけです。
今回はYプロデューサも番組に出演するとかしないとか。
あの人は、田口ランディさんのファンだからね。
どんだけ緊張して話しているのかも、次回のラジオを面白く聞くポイントかも。

僕はそのころせっせと会場準備&会場警備&タイムキーパーなんかを頑張っているわけです。


う〜〜ん、ハプニングが起きなきゃ良いけど。

29日の放送はホントにどうなるんだろうかそれだけが心配です。
なんか最近ブログのアクセス数が非常にアップしてきている。

検索ワードを調べると「どんぐり香子」「田仲祐希」あたりが多い気がする。
っておい!オイラは!?!?!?!??!!??!?!?!?!?!?!?

まぁそんな感じで今日も忙し乙女なのでここら辺でしっつれい!小穴哲至でしたばいびー☆
posted by 小穴哲至(こてつ) at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

【小穴哲至のANN(裏)第4回】

はいはい、と言う事で、第4回になりましたこのブログ。

毎日更新していくと、1年で365回放送。
こりゃもうギャランティもらわないとやってられない状況ですよね。
はい、そんなこたぁもうどうでもいいわけで、いや結構よくないな。

うん、色々ステップアップしていくよ。
えーと、このブログは夏目ブログの感想もいれて行こうかなとか、勝手に思います。
ただコメント残すの面倒だとか言う噂もあるけどね。
夏目さん頑張っているね、うん、でも飲み会には僕も誘って欲しいんだな。。。

今日はオフって事で僕は我が家のワンコ(15歳)の病院に行ってきましたよ。
なんか心臓病らしいからね。よくわからんけど元気になる事を祈ります。

29日の放送どうするかがホントに今の悩みどころ、Yプロデューサのコネクションで素敵な女性を沢山連れてきていただきたい限りです。
なんか最近こんな事ばっかりしか書いていないな。

そういえば去年の今頃ってのが、僕にとっては最悪な時期だったな。
最もニートライフを楽しんでいました。
毎日昼頃に起きて、家の近所のサイ●リアに居座る。
ドリンクバーとシナモンフォッカチオが僕のお決まりコース。
あの頃は何故かあまり食べなくても大丈夫だったな・・・。

んでそのニートライフに見かねたママから衝撃のカミングアウト!!!
これはANNの放送で話していきたいなと思います、以後の放送要チェキです。
そっからは、色々とあってODとかもしてみたり。
今年の頭はホントに引きこもりで、24時間某SNSサイトにはまっていました。。。

復活できたのはYプロデューサのおかげです!!
とか言いたいのだけれど、それ以上に感謝したいのは、うちの両親。

よくもまぁあれだけ荒んだ生活をしていた僕を見放さずに養ってくれたなとか、見守っていてくれたなとか思うわけで、いつかちゃんと恩返しがしたいな。

もちろんYプロのお陰でもあるからね★

まぁまぁそんな感じでしんみりしてしまったな。

そういえば、思うのが、もしニートオブザイヤーなんてのがあったのならば、僕はノミネートされていたでしょうね。

今年のベリーハードワークニート賞は僕が頂き!うふ。

えーと、巨椋さんに教えてもらった言葉で。
「don't think feel」って言葉があるんだけど。
僕はこの言葉が好きだ。

パンク用語に置き換えるとおそらく、
「初期衝動」って言葉になるんじゃないかなと。

2007年も衝動で生きていけたら最高な年になるんじゃないかなと。

おっと!成人式の用意しなくっちゃ!!!!!!!!

posted by 小穴哲至(こてつ) at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

【小穴哲至のANN(裏)第三回】

オールニートニッポン!
どうやらネット依存症と言う、病気にかかってしまったみいです。
これにかかると1日のうち半分以上ネットワークを駆使しなくては生きてはいけなくなるようです。
現在のところ、治療方法は見つかっていないようです。

小穴哲至です。

Yプロデューサと色々話したら、どうにも僕はやばい状況らしい。
恋が出来ないように縛りをかけられているみたいです。
まず、僕が最期に恋(恋人がいた期間)したのは、えーと今年の5月くらいかな。
それ以降、何も無いじゃないか。
しかもどうも今年は20のクリスマスと言う、何故かメモリアルな時期にも入る予定は、仕事だけ。
oioiこれはまずいんじゃないでしょうか?
まずいんじゃなかろうか?

うーん、恋ねぇ。
ニート、ひきこもりには恋が大切だと言う話を先日放送のゲスト、上山さんはしていた。
出来ないからこそ、ニートであったりひきこもりになったりするわけで。。。
もちろんそうじゃない人もいるだろうけど僕はそんな人なのです。
ある意味フェイク野郎(滝本さん風に)ではないと言えるでしょう。

恋、恋、恋。
そういえば、中学生の頃、女子トイレから
「恋がしたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
と半ば絶叫した声が聞こえてきた事を今なんでか思い出したよ。

良い恋愛ってした事が無いです。こてつです。
女友達にも「また面倒な女と付き合ったね」なんていわれる始末。
あああああああああああ!なんってこったい?

先日、秋葉原で手相を見てもらいました。
僕は「手が大きいので、運気を引き寄せる」と言われました。
確かにそうだと思います。この歳で、これだけ荷が重い仕事ってなかなか出来ないと思うし。
ためになっていると思う、色々な凄い人ともお知り合いになれているしね。
ラッキーな野郎だと思うよ。

んでそんな事言われたら、調子に乗っちゃうじゃない?
だから、聞いたのよその占い師に、「恋愛の方はどうなんですか?」
占い師は、言葉に困っていました「自分を磨けばそれなりの人がひきよせられてくるでしょう」
「!!!!!!!!!!!!!!!」
まだ自分磨きするのかよ・・・。
ってか遠まわしに恋愛運悪いって事じゃん。

2回目の放送でも話したけれど、このANNの職場は本当に美人揃い。
NPOとしては珍しい事だそうです。
そう思います。
本当に恋愛に発展しない今の現状は、僕がヘタレているからだと言えましょう。

うん、この際、出会いを求めに行くのはやめだ!
恋愛は封印・・・しない!どっちだよ!

ああ、恋愛で躁鬱を繰り返してしまう自分。
どれだけダメ人間なんだ。

いっそサラリーマン金太郎のように
「会社と恋愛がしたいです」とか言ってみたい所存でございます。
多分それも無いな・・・。

その点夏目さんは僕以上に素敵な人なんじゃないか!?

う〜ん。
悩む悩む。悩むラジオDJ。
今週の構成表も考えなくては。
来週の構成表も考えなくては。
再来週も・・・etc

じゃないと素敵な年が越せないぞ!てつし!
頑張るな!
って事で、チャットでもしますバイビー★
posted by 小穴哲至(こてつ) at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【小穴哲至のANN第二回(裏)】

はい!って事でなんか、こっちの方がかきたい事、かけてるので、僕は満足しています。
今12:30、風呂入って、出発して今日も14時からお仕事!
うん、本日も頑張ってまいります!今日は一緒にHさんも編集作業についてくれるので、気楽といえば気楽かな♪



もうクリスマスまで2週間を切りました。
このサイトを見に来る、皆さんは、予定とかあるのかな?
今日はその話しで行こうかな、そうそう、僕の番組にレギュラーとして参加してくれる、夏目さん。
夏目さんが、夏目ファン?と一緒に24日にナンパに行くらしい!
と言う事で、僕も半強制的に、撮影スタッフ。。。。。。。。。。
んで、最悪、あいつらが成功してしまったら。僕は半ば強制的に。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
サビシマスじゃないか!!!!!!!!!!
絶対そんなことはあってはならない、皆さん、家から彼等の失敗を祈りましょう。
うん、それが良い。ってかどっち側なんだよ僕は。。。

まぁね、実はナンパの後も予定が入っているのですよ。
うふふ、女性とデートだったら良いのだけどね。
あ、ちなみに、うちの職場は可愛い人が多いのです。
まさに「ギャルゲー」の世界だと思うと。
どんぐり香子、田仲祐樹ちゃん、チャーミー、PICOーTAKE
一人とも発展しないのは。何故でしょうか??????悲しいなぁ。。。
あ、そいでクリスマスのナンパ後の予定ね。
2週目の巨椋修さんから飲み会のお誘いが!
ぎゃーす!
今年のクリスマスは、何故か野郎からもてるんですけど。
みんなセクシャル的に僕に何かを感じているのでしょうか!?
まぁでもやる事も無いので、巨椋さんの誘いには乗る方向で。


・・・誰か僕を救ってください。今からでもデートのお誘いお待ちしております!!!!!!!!!ふぁっく!

さぁさぁ、そろそろ遅刻するといけないので、もうしそうだけど^^;
デッパツするね。
そいじゃー今日は14時らへんからチャットルームに顔出すので。
暇な人は付き合ってあげてくださいな。

ああ、腹が痛い。ノロウイルスかな?
そういえば、僕の高校の同級生にノロ君と言う人がいたのを思い出す。

ではではバイビー★
posted by 小穴哲至(こてつ) at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

【小穴哲至のANN(裏)第一回放送】

小穴哲至のぉオールニートニッポン

って事でね、始まりましたよ、何がしたいかって言うとね、今までの日記だと、書きたいことかいてないし、なんかメモ以下、イカクサイ!だからもう綺麗に切ってやったわけですよ。
それで、ANNのHPに裏話とかあるじゃない?
あれよりもえげつない事を語ってやろうかなと、うへへへへある程度怖いもの無しになってきた予感。これを図に乗っていると言うのです。
まぁデザインなんかも変えてね、始めることにしましたよ。
ウフフフフ。そういや、昨日は放送日だったね、永富奈津江のオールニートニッポン、
皆さんもう聞いていただけたかな?
明日、編集作業するので聞けてない方は月曜日行こうサイトをチェックですよ〜★


はいはい、今日はこんなお便りが来ています?
来ているのか?いやないな。。。お便り募集しております!
なんでも良いんで〜。ミンナ小穴へのクレームとか色々お待ちしております!

あ、そうだ、んで早速裏話をしようかなと、
僕はね、皆さんご存知のとおり、髪型がモヒカンなんですよ。
んで好きな音楽は「パンク」とか言ってるわけなんだけどね。
はっきりしておこう!GREENDAYはパンクではないわ!ワハハハハ
ただそれだけ、(たまぁに聴くけどね。。。)
そのパンクの影響で、僕の頭はモヒカン、そして常にバンドTシャツを着ておるのです。
これがね、いい有効手段なんだよね。
モヒカンってのは、あれだ、一発で覚えてもらえるよね!それは得なんだよ!
名刺を渡すよりもインパクトがあるはず!これってとっても良い事だろうね。
周囲の大人たちが、変なカッコに偏見を持たないで付き合ってくれているってのもあるんだろうけどね。

それで、そう、「バンドT」が今回のキーワード!!!!
昨日の放送に僕はUSのパンクバンド「RAMONES」のTシャツを着ていったのです。
事前知識として、永富さんはパンクとか好きそうだったので、半分以上狙ったんだけどね。
それで永富さんはやっぱり僕のTシャツに目が行っていたの。
永富さんは聞いてきたよ「小穴君ってパンクが好きなの?」と
僕はちょっぴり照れたので英語で答えました
「Sounanndesuyo(和訳:当たり前だろう!)」
そこでいったん話はきれて、打ち上げの席で僕は聞いたさ!
「永富さんは九州ですよね?じゃあ白〜KURO〜(※このバンドは白とかいて黒と読みます)とか知ってますか?」
「YES」と。
んで少しバンドブームの話を聞く事が出来ました。
なんと聞くと頃によれば永富さんGISMとかすきだったみたいで(コワッ)
元ナゴムギャルだったんだって。(分からない人はしらべって下さいな)

もーそれだけで、悟ったよ、永富奈津江さんは良い人だとね。だってPUNK、HC好きはミンナ友達さ!

ウフフフフ。バンドTを着ると相手の好きな音楽とマッチした場合、結構話がもりあがるので、なかなか良い案だと思いますよ(なんか夏目さんのナンパブログっぽいな!FUCK)

って事で今日のお勧めのマンガはデトロイト・メタル・シティ
このマンガはね、ヘビーメタルの話なんだけどね。
NANAがパンクだと思っている人たちは読んだ方が良い。
NANAはね、別にパンクバンドじゃなくてもHIPHOPグループでもあの話は成り立つわけで。
よってメタル>パンク
あれ?でもメタルなんてメガデスくらいしかオイラはしらねーぞ!
まぁいいや!メタルでもパンクでも面白い事やっているのが一番好き!

よし、って事で今日の曲はデトロイトメタルシティで
「あの娘をレイプ」一秒間にレイプ10回は革命的です。

あーーーーーーーーーーーキャラ開放すると楽しいな!
posted by 小穴哲至(こてつ) at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

