2007年06月22日

もてたい男。

akibanner234x60.gif

皆様お久しぶりです。
最近はなにかと忙しい今日この頃で、アルバイトなるものもはじめております。

という事は僕は脱ニートしたわけでフリーターなわけで。
日本一働き者のニートなるある意味名誉的な肩書きはもう使えないわけで。

これからは「元日本一働き者のニート」となるわけで。
新加勢タイシュウ(字忘れた)じゃないけどそんな人が出てくると良いわけで。

うほっ良い男!やらないか?

的なベイベーですよ。

んでオイラはなんのためにこのブログを更新しているのかといいますと。

上のリンクに張ってあるとおり。
6・30の秋葉原開放デモの賛同人になったわけでおじゃる。

革命的非モテ同盟、秋葉原のオタクによる解放を主張する革命的オタク主義者同盟、萌えによる人類解放を訴える革命的萌え主義者同盟の「三派系全学連」

というなんとなく怪しいというか可笑しい(良い意味でね)人達と一緒に秋葉原を練り歩く事になりそうです。

まぁデモは僕自身好きなんですよね。
タダで参加できるし道路を練り歩けるし。
なんか言いたい放題だし。

楽しいんですよね。

まぁそんな感じ(どんな感じ?)でこのデモを応援しようと思います。
実はその次の日もデモがあったりして。
そっちも参加するほうこうなのだけど。デモ続きで日焼けしそうなので。
日焼けクリームは必須ですね。

以上小穴哲至でした。
posted by 小穴哲至(こてつ) at 02:55| Comment(39) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

リニューアル

070519_1629~01.JPG
って事で番組の前に自分リニューアルしてしまいました!短めもひかん!!!

りにゅーあるに向けて、がんばっておりますよ^^
posted by 小穴哲至(こてつ) at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

【いそがしす】

いそがしーよー。
最近ある団体の放送支援をしていきました。
現場での録音だったのだけれども、会場設営はワクワクするわけで。

最近はちょくちょく若いねぇーちゃんと飲んだりしています。
そこでひとつ皆様に重大発表があるのですが。
イメチェンしました。
070420_2201~02.JPG

おかっぱになりました。

嘘です。づらです。。。。

そんな感じで頑張っております。
posted by 小穴哲至(こてつ) at 14:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

【しごとちゅー。】

仕事だろー?
仕事だろー?
忙しいんだろー?

月〜金曜日までぇー11時〜5時まで最近働いているんじゃろ?

忙しいんじゃろ?

精一杯焦っているぞー!

お疲れさん自分達。あと一ヶ月半頑張っていきましょ!^w^
posted by 小穴哲至(こてつ) at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

【がががががががリニューアル】

って事で只今、オールニートニッポンリニューアル工事中でございます。
小穴はと言いますと。

遂に茨城県から脱出して東京にてひとり暮らし?をはじめましたとさ。

そういえば、ただいまスタッフを募集しているらしーですよ。
詳しくはtkoana@aol.comまでお問い合わせくさいな〜。

一緒にいい番組作ろうぜや!

今年の小穴は一味ちげーよ。

DQN!
posted by 小穴哲至(こてつ) at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

【明日の放送予告じゃろ?】

ってことで明日はSPだぞー!
SPはスペシャルの略だぞー!
昨日は17歳のギャルと遊んだぞー!
ギャルだけどメンヘラだったぞー!

つくづく小穴は縁があるんだなと実感したぞー!

ってことで明日はスペシャルだぞー!

明日はディレクタとして小穴哲至がANNを振り返るスペシャルだぞー!
うふふのふだぞー!。

チャットで盛り上がろうぞー!
スカイプで凸も大歓迎だぞー!

ってことで小穴哲至だぞー!

【小穴哲至のANNダッシュ】

【放送時間】
木曜日〜
19:00〜21:00
多分30分延長する予定だぞー!

【チャットルーム】

http://chat2.2style.net/chat1.cgi?chat_ann

【放送場所】

http://203.131.199.131:8070/ann.m3u

※18時半くらいからクリックをよろしくお願いしまだぞー!

【放送内容】

雨宮処凛のANNを振り返るの巻
巨椋修のANNを振り返るの巻
小穴哲至のANNを振り返るの巻
永冨奈津江のANNを振り返るの巻

まぁこんな感じになる予定。

台本の無いANNになる予定。こゆのは生でね。生を楽しもうぞー!


よろしくにゃん。

posted by 小穴哲至(こてつ) at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

きめたー!

木曜日のほーそーはオールニートニッポンダイジェストしよう。
うんそうしよう。
今思いついた!

木曜日19:00〜

チャット
http://chat2.2style.net/chat1.cgi?chat_ann


スカイプも受付よーう!
凸募集!
カモンベイベ。
どんな形で見せていくかは一人で悩むよ^w^

んじゃよろしく!
聞くにはここクリックね
http://203.131.199.131:8070/ann.m3u

スカイプのidは
ann-koana
だぞー!

よろしく。
この半年間を振り返ろうスペシャル。
誰が出るかはお楽しみ^w^
posted by 小穴哲至(こてつ) at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

小穴哲至のオールニートニッポン・ダッシュ!

【本日19時10分より、小穴哲至のオールニートニッポン・ダッシュ!スペシャル!!】

今日の〜オールニートニッポンダッシュもすげーぞー(笑)

★スペシャル企画その1!!!

★アイドル馬鹿一代!! 
山本梓スペシャル!! アイドル山本梓について大ファンが語りつくす!!

★スペシャル企画その2!!
夏目リョウスケナンパ体験記。

★本気汁「ワンランク上の夜更かし講座」

などなど盛りだくさんでお送り致します!!

【放送時間】
本日(2月22日)
19:10〜21:10ぐらい

【チャットルーム】
http://chat2.2style.net/chat1.cgi?chat_ann

【放送場所】
http://203.131.199.131:8070/ann.m3u
※クリックしてお聴きください。

【スカイプid】
ann-koana
posted by 小穴哲至(こてつ) at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

【放送予告】

きょーーーーうの〜オールニートニッポンダッシュはすげーぞー。

なんかなんでも無い日なんだけど〜スペシャル級のコンテンツだぎゃ。

スペシャル企画その1!!!

小穴哲至のゲストにパラサイトダッシュ!

先週の放送より小穴が覚醒!?しつつありますのだぎゃ。
それの流れでえーっと本日もゲストを呼んじゃいました!
誰が来るかは放送で確認してくれ!

スペシャル企画その2!!

ついに、3ヶ月くらいにわたって放送してきたニートの鉄人(カジテツの女王)で4週勝ち抜いて、チャンピョンに大手がかかった田島君、なんと今回の対戦相手は一度ひきわけで試合を持ち越したことがある、YOUちゃん!!ってことで田島君の最終ステージ!

まぁこんな感じでスペシャリティがあふれてる。

【放送時間】
本日(2月22日)
19:00〜21:00

【チャットルーム】

http://chat2.2style.net/chat1.cgi?chat_ann

【放送場所】

http://203.131.199.131:8070/ann.m3u

※18時半くらいからクリックをよろしくお願いします。

【スカイプid】
ann-koana
posted by 小穴哲至(こてつ) at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

【昨日のほうそーとかその他】

よーし!全国のニートひきこもりの諸君おはようございます。
只今事務所に到着しました。
本日は小穴哲至のオールニートニッポンだぞー!
先に言っておくが本日は台本がねぇ。つまり「台本が無いのだ」

なんで二度言うかといったら、何故か僕の気合がマックス、つまりマキシマム(さすがにしつこいな)に達しているわけでござい。

本日はラジオANNディレクタ小穴哲至ではなく、小穴哲至個人の戦い。ガチンコ120分一本勝負。
この半年間成長してきたものを表現できればなと思います。

期待に添えるかどうかはしらねぇけど、自分なりに良い結果を残せたらさいこうなんじゃろ。

って事できのーの放送をうpしてやるよ!

リンクを間違って張ってごめんなさい。テンパリ過ぎてました。
ごめんなさい。以後気をつけます。クソ

さて。
昨日の料理は。
小麦粉対決だったわけで。
失敗作はねぇーだろうなと思ってたけど。案の定それなりの料理が出てきました。

まぁ所詮それなりなんだけどね。
お好み焼きは美味かったよ。

びみ!

ちゃんぷのレシピ

タイトル
小穴スペシャル5(多分)

小麦粉100c+卵(1個)+水3/4カップ
材料
ゆで卵1つ・ポテチ・焼きそば(ぺやんぐ)・サラダを適量はさむ
.

んで挑戦者ピコタケのレシピ
小麦粉100c+卵(1個)+水3/4カップ
材料
鳥から揚げ・イカスナック(辛口)・チーズ


070308_2036~0002.JPG


んでアイドル馬鹿一代

1位藤原ノリカ
2位竹内ゆう子
3位桜井敦子
4位内田アナ
5位木佐アナ
6位ジャガー横田
7位安達由美
8位後藤久美子
9位三船みか
10位矢田あきこ

んでヅマスキーめぐーるコトめぐ。
070305_2336~0002.JPG

そいでそいで肝心の昨日の放送!ノーカット無修正版でござる。

OP〜前半



後半〜ED



んじゃ今から放送行ってくらぁ!



ゴクウばりの気合!




ギャフン
posted by 小穴哲至(こてつ) at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

